荒川区町屋駅 近くの賃貸物件情報なら せんじゅ・まちや賃貸.com へ!
荒川区町屋駅 近くの賃貸物件情報なら せんじゅ・まちや賃貸.com へ!

お問い合わせ
03-6318-8843
受付10:00~17:00 定休日:毎週水曜

【会員様専用】マイページの使い方

マイページは無料の「会員登録」をいただいたお客様にご利用いただけるサービスです。

マイページ内ではKKハウスの全物件から自由に条件を設定して検索をしたり、 その条件や気になる物件を「お気に入り」としてストックしたり、まとめて資料請求など 物件探しに便利な機能をご利用いただくことが出来ます。

お客様会員登録をいただくと会員物件がご覧いただける会員ページログインIDとパスワード(会員様共通)とは別に、お客様それぞれのマイページ専用ログインアカウントとパスワードを発行いたします。

「マイページログイン情報案内」という件名のメールが届いたら、さっそくログインしてみましょう。

当社HP左上の「マイページログイン」をクリックします。

ログイン画面が表示されます。「マイページログイン情報案内」メール内の アカウントとパスワードを入力し、「ログイン」ボタンをクリックしてください。

まずは検索。地域を選択して「検索条件指定」から細かな条件指定に進みます。

細かな条件を指定して「検索」してください。

検索結果が表示されます。今選択した「検索条件を保存」することが出来ます。 複数件ヒットして何度も見ていただく場合は「検索条件を保存」すると便利です。

気になる物件があったらチェックを入れて「お気に入りに追加」したりすることもできます。

画面右上の「マイページ」をクリックすると、お気に入りに追加した物件や保存した検索条件を 確認することが出来ます。アカウント情報からはパスワードの変更をすることもできます。

保存した検索条件はどの画面からでも呼び出すことが出来ます。

自由検索

自由検索


会社情報

東京都知事免許
(2)第89393号
KKハウス
東京都荒川区町屋4-34-21 KKコーポ1階
Tel:03-6318-8843
Fax:03-6317-4887

↑ PAGE TOP