荒川区町屋駅 近くの賃貸物件情報なら せんじゅ・まちや賃貸.com へ!
荒川区町屋駅 近くの賃貸物件情報なら せんじゅ・まちや賃貸.com へ!

お問い合わせ
03-6318-8843
受付10:00~17:00 定休日:毎週水曜

Q&A

タワーマンションのメリット・デメリットは?

メリット:展望が良く明るい
 タワーマンションは高層階の住戸や共用施設の展望が良く、
 隣の建物が離れていることが多いので室内が明るいです。

デメリット:洗濯物が干しにくい
 風が強いのでバルコニーで洗濯物が干せませんが、浴室暖房乾燥機で乾かせます。
 一般的に、建物が揺れやすいです。

賃貸物件探しはいつからはじめれば良いのでしょうか?

賃貸物件探しは、今住んでいる物件を解約する場合、 解約予告を1ヶ月前~2ヶ月前にしなくてはならないので、 この期間プラス半月~1ヶ月が目安になります。

かといって、ギリギリになって物件を探しても、希望に合う物件が見つからないこともあります。 実際の賃料の発生は申込みから、申し込みから半月から1ヶ月以内が目安です。

新規での賃貸の場合には、入居開始がいつでも良いので、気軽にネット検索から探せますね。

気にいった物件が見つかったら、そんなときは、即申込みされるのが良いのですが、 住み替えを考えている場合には、上記の解約予告の件があり、 二重に家賃を支払いする羽目にもなりかねません。

しかし、家賃を二重に払ってでも住みたい物件もあるかと思います。

賃貸物件に申込みするにはどうすればよいのですか?

基本的に、お部屋を内見した後、お客様がお部屋・物件の賃貸条件を気に入れば、 申込みすることが出来ます。(条件の相談もいたしますので、気軽にお話下さい。)
申込みは、当社の事務所で、申込書への記入して頂き完了です。
その時、身分証明書のコピーを取らせていただきますので、ご了承ください。

自由検索

自由検索


会社情報

東京都知事免許
(2)第89393号
KKハウス
東京都荒川区町屋4-34-21 KKコーポ1階
Tel:03-6318-8843
Fax:03-6317-4887

↑ PAGE TOP